沖縄パワースポットの歩き方

● 沖縄 のパワースポットに関する本の内容をはじめに&もくじで知る。

● タイトル 沖縄パワースポットの歩き方

※ はじめに

 ☆ 神のエネルギに誓た癒しの島へようこそ                        
 はじめまして、スピリチュアル・カウンセラーの知名藤枝といいます。

 この本を手に取やてい∴ただいて、感謝します。

 私は沖縄生まれの沖縄育ち、今も沖縄で暮らしています。

 沖縄は、島全体が神のエネルギーに満ちたパワースポットであり、独特のスピリチュアルな文化をはぐくんできました。

 天に向かって拡散」放散するエネルギーがあるので、この地に暮らす人たちは穏やかで思いやりがあり、オープン、あまり時間や空間にこだわらない、執着しないといリた卿徴があります。

 観光などで来た方から、よく「飛行機から降り立ったとたん、大きな解放感に包まれる」と聞くのも、このエネルギーの作用が大きいのでしょう。

 最近では「癒しの島」として、パワースポットめぐりを目的に訪れる方も増えてきました。

 この本では、沖縄の中でも、特におすすめしたいパワースポットを厳選して紹介しています。心を自由に解き放って、写真と文が放つスピリチュアルなエネルギーに触れてください。

 そして、ぜひ実際に訪れて、その地のエネルギIをあなた自身の心、体、魂で感じてみてください。

 撮影中はいつも「こつち、こつち。ここ、撮って!」と、小さな声に導かれていました。1枚振っていると、また別のところから「ここだよ! ここ」と呼ばれて、撮る作業に追われる感じでした。それは、その地の精霊、ネイチャー・スピリット、フェアリー、他次元のスピリットなど、さまざまな存在でした。

 今、あらためて見直すと、写真1枚1枚にメッセージとエネルギーが入っています。あなたが五感で感じる、そのままに受け取ってください。この本は右脳で読む本です。

☆ 萄幸せで雪足りた人生を創苦るために

 私たちが今生きている時代は「みずがめ座の時代」といいます。その幕が開き始めたのは、1980年代後半。その頃から、日本でもさまざまなスピリチュアルな提案が増えてきて、今も続いています。

 みずがめ座の時代は、スピリチュアル、調和、平和、平等、ワンネス (おページ)、幸せ、喜び、無条件の愛のエネルギーの時代です。

 これからの時代、私たちはますます、個人的な問題だけではなく、世界全体が危機にさらされている現状に「自分自身が、どう対応していくか」が問われ続けていくことになります。

「あなたが、今をどう生きるか」が、世界に、宇宙に影響を与えていくのです。

 社会的な常識や価値観に黙って従うのではなく、「本当の自分」を生きること。

 自分のフィーリング (感覚) と直感力を大事にすること

 そういったことが本当に幸せな人生を築いていく上で鍵をにぎり、人にも世界にもポジティブな力を発揮する時代に入っています。

 本書では、パワースポットのとらえ方や生かし方について、これからの時代に合った新しい提案をしていきます。今後、時代がどうなつていくか、その方向性と人生における楽しみ方、スピリチュアルな知ヰ思なども書いていきます。

 私たち人類一人ひとりが、「これからどう変化していくか」を考えるにあたって、地球上の小さな「癒しの島」のエネルギーと一緒にお届けする、新しい生き方の提案が、あなたのお役に立てば幸せです。

☆ 沖縄パワースポットの歩き方のもくじ。
Microsoft Word - 文書 1-001
Microsoft Word - 文書 1-002

本の内容をもくじで知るトップページへ
スポンサーサイト

theme : オススメの本
genre : 本・雑誌

tag : 沖縄パワースポット

サイトマップXML自動生成ツールを利用しています。
 
検索フォーム
プロフィール
ご意見・御希望は yuuji@r9.dion.ne.jpまで

ラッツラッツ

Author:ラッツラッツ
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
フリーエリア
Add to Google
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード